こんなことでお悩みではないですか?

  • 空室期間が長く、管理会社からの提案がない…
  • 相続したけれど管理の仕方がわからない…
  • 共用部が散らかってしまってイメージが…
  • 設備故障による突然の出費が目立ってきた…
  • 退去が多くて埋まらない…
  • 築年数が経ってきて募集をどうしよう…
  • 自分での管理に限界を感じてきた…
  • 新築を建てるけど管理はどうしよう…
  • 現状の管理会社に不満はあるけど管理会社の変更が面倒…
  • 今の管理会社の原状回復の質ってどうなの…
  • 民法改正するけど賃貸経営のやり方はどうなるの…
  • 時代の変化によって入居者の考え方も様々に…
  • 賃貸経営を始めたいけど、どうやるの…
  • 入居者のゴミ出しマナーが悪い…
  • 保証会社の代位弁済って面倒だな…
  • 外国籍の入居希望者への対応って…

アービックの賃貸管理なら、安心しておまかせいただけます!

総合管理プレミアムONE

圧倒的集客力、提案力、管理力が実現した
驚異の管理手数料でご提供する管理プランです。
以下の要件を満たした物件につきましては、
管理手数料1%~3%にて管理をおまかせいただけます。

総武線沿線(津田沼~秋葉原)
駅から徒歩20分圏内
2戸以上/1棟
管理手数料 1%~3%

サブリースでのご契約もご相談ください!

保証家賃は募集設定家賃の90%

空室への不安をなくすことができます。詳しくはご相談ください。

■オーナー様専用ダイヤル

TEL:047-326-2355

9:00~17:30(水曜定休)

アービックの特徴

アパマンショップ7店舗展開

利用者数が多い総武線沿線に7店舗を展開。いずれも駅から徒歩2分の好立地。 管理をお任せ頂くうえで最も大事な入居率を上げるため、仲介店舗の営業力を活かしています。 アパマンショップ全国1,164店舗(2016年9月末)の中でも仲介件数は常に上位の成績という実力です。 オーナー様の物件を早期満室にするには、多くの人の目に触れ、多くの人にご紹介することが一番のポイントです。

フォーメーション営業

お客様1組に対して、1人の営業が対応するのが通常の賃貸仲介です。 アパマンショップでは、スタッフ全員が対応する独自のフォーメーション営業。 担当1人ではできない手厚いフォローで、成約率を高めます。 管理をお任せいただいているお部屋の早期満室に全力で取り組んでいます。

インターネット戦略

お客様が平均約1.5店舗しか不動産屋を回らない現代において、勝負はインターネットで決まります。 アパマンショップサイトの連携でどこのサイトをご覧になってもしっかりオーナー様の物件が表示されるよう、 瞬時に20以上のポータルサイトへお部屋の情報を飛ばします。

不動産×テクノロジー

AI技術の進歩に着目し、弊社においてもAIによる物件確認電話の自動応答システムを導入。 他業社様からの空室確認、案内予約の電話に24時間いつでも応答。 応答電話数は反響レポートとしてお届けできます。 また、IT重説や、電子契約(インターネット上でのご契約)等、時代に目を向け一歩先のテクノロジーを積極的に取り入れていきます。

住宅設備機器保証

保証対象となる住宅設備については、1回につき10万円(税込)までの修理であれば、出張費・部品代・技術施工費0円で早急に修理対応が可能です。 保証にご加入いただくことにより、突然の出費を抑えることができます。また、月々の掛け金は経費で処理できるため、節税対策にもつなげることができます。
対象機器 出張費、部品代、技術施工費0円 エアコン ●2台まで もしくは、ストーブ レンジフード 換気扇 コンロ●ガスコンロ、もしくはIHクッキングヒーター 多機能便座、給湯器●ガス、電気、石油給湯器、もしくはエコキュート

専属スタッフによるサポート

オーナー様へのご提案、お困りごと等、一本化して承るスタッフがご対応させていただきます。市場には必ずライバル物件が存在しています。物件の資産価値を最大化し、ライバル物件より1日でも早くご成約いただけるよう、専属スタッフがご提案させて頂きます。

リノベーション工事

長期入居後などお部屋の改装項目が多い際、原状回復工事にプラスαした費用でできるリノベーション工事が効果的です。これまで約150部屋を施工し、入居率の向上や賃料UP等成功してきました。お部屋の状態や、費用に応じたご提案をさせて頂きます。

カスタマーセンター

時代の変化に応じて入居者様の考え方も様々に。 暮らしの中で生まれる入居者様のご対応をずっと快適にお住まい続けて頂く為に、しっかりサポートさせて頂きます。

住環境向上のご提案

共用設備の老朽化や住環境の乱れは、入居者様のストレスになるだけでなく、退去の一因や入居率にも影響します。美観を保ち、空室・退去リスクを減らすための提案をさせていただきます。

高基準の原状回復

弊社の原状回復工事の基準は「以前の住人が住んでいた痕跡を残さない」「入居3か月以内アフターメンテナンス依頼ゼロ」です。細部にわたり清掃状況をチェックし、不具合があれば何度でも是正し、募集部門に引き継ぎます。

機能的な分業体制

お部屋探し、ご入居後のサポート、物件の美化、退去の原状回復、空室対策のコンサルティング。それぞれの業務を異なる部署が特化して対応しているため、細かく深くサービスをご提供させていただいております。

■オーナー様専用ダイヤル

TEL:047-326-2355

9:00~17:30(水曜定休)

さらに…アパマンショップのキャンペーンで入居率UP!

FON
月額家賃20,000円以上の物件をお探しの方で、アパマンショップのサイトからの『物件問合せ』または『ご来店』のお客様にFon Wi-Fiエリアで使えるFon IDをプレゼント。さらに、月額家賃32,400円以上の物件をご成約の方にFonルーター1台無料でプレゼント。
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月額家賃11,000円以上の物件をお探しの方で、『ご来店』のお客様に@cosmeプレミアム@cosmeコースが90日無料で利用できるキャンペーン。 月額家賃30,000円以上の物件をご成約の方には@cosme shoppingで使える3,000円分クーポンをプレゼント中。
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スマホひとつで簡単に自転車を借りれる、アパマンショップのシェアサイクル。来店で3,000円分クーポンがもらえるキャンペーンを実施。

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シミュレーションをお出しします!

オーナー様のご要望と市場ニーズの両⽅に即した企画提案資料をお持ちいたします。
賃料査定書や最適な管理プランなどのご提案を分かりやすくご説明させて頂きます。

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1R1K1DK1LDK2K2DK2LDK3DK3LDK3LDK以上

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本人所有家族所有その他共有

■その他ご条件やご希望がありましたらご記入ください。

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